おひさしぶりな | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ご無沙汰してます☺︎


毎日毎日が、ほんとうにめまぐるしく過ぎてゆくこの頃。
長女は、先月で8歳になり、

{F3175B53-8C06-4272-B9EB-92A11AD86F79}



{F63339D5-3C69-4511-8823-963F5FD026A9}



{934DBB22-DD39-4EC7-A099-432F155C6626}



{7780E41E-DDEB-432E-B8A0-BC1E42457BBA}



次女も
いよいよ今月で5歳に。

{1964E95C-34C9-404A-8584-71A865CE8A5D}




今の職場もなんだかんだ波乱万丈でしたが、
在籍6年?7年目?になるようです。
↑あー驚いた

相変わらず、午前半日のパートタイマー母さんだけど。わたしにはこれがちょうどいい。




この4月?まで、
2年間くらいラン仲間たちと
マラソンをがんばってきたのだけど、
わたしはムスメの習い事に時間とチカラが偏ってきたため一時停戦中。。



長女につづき
次女も頑張りだしたので、
最近はもっぱら

仕事→家事→習い事(夕方〜夜)

で毎日があっとゆうまです💦




だけど
ほんとうにスーパー忙しいけれど、
子どもが頑張る姿に寄り添える時間って
ほんとうに楽しい。
母も一緒に成長です!

今週は日曜〜次日曜まで、
金曜以外
ダンス、ダンス、ダンス、ダンス!!!!

仕事とダンスで、
母さん頭もお腹もいっぱい!

そんな中、
今日は長女の遠足でした。
雨予報が変わって、遠足時間帯はなんとかもった☀︎
無事行けてよかったね♡



忙しい中にもやっぱり、
振り返る機会が欲しいので。
今度こそは!
Blog再開したいと思います。ウシシ