ダンス*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

うたとダンスが大好きなチビ子♡

photo:01





去年の夏くらいから
親同伴でお値段も優しいやつですが、
ほぼ毎週ダンス教室に見学に通い、
本人のやる気のもと 11月に入会しました♡

…が。

まさかまさかの3月に保育園クラスが閉校するのだそうな。。

年中、年長になれば、
今のクラスにいる年長さんたちレベルのダンスができるようになるね~♡
なんて、張り切っていたのにショック[みんな:01]




だけど、
お友達がいなくても

「チビ子、ひとりででもダンスいく!!」

と、もちろんママ・ベビ子はついてるけど
知ってる子がいない教室にでも

「 行きたい!」

と言った娘のやる気?勇気?は、
大事にしてあげたいし
後押ししてあげたいので。。



金欠だけど買って来ました~!

photo:02



買いたてホヤホヤ、
しまむら ¥970 ♡



わたし的に全く好みじゃあないけども。


でも

「プリキュアの可愛い靴履いてダンスがしたい!」

とゆうチビ子の思いは
できるだけ大事にしてあげたいので!
ダンス練習用シューズは

♡リカちゃん♡

で、よしっ!!![みんな:02]

←勝手にプリキュアからリカちゃんには変換されている[みんな:03]
…プリキュアはもう、スマイルな時代じゃなくなっちゃいますから。。
(わたしてきには、スマイルが1番可愛くて好きだけど)



先週、年少さんひとりで教室に参加して先生にとっても褒められたのが嬉しかったのか、
今日のダンスも
「いくっ♡」と張り切って保育園にゆきました。



今日靴みせたらビックリするだろうな~♡♡♡

なんでプリキュアじゃない?!

キレられたらどうしよ[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿