雑誌*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

久々に雑誌を購入リボン

…とゆうか、
1年間の日々コツコツの節約生活に疲れた我が家。

年末に夫婦共にストレス爆発。


「ある程度の貯蓄も必要だけど、必要以上頑張るのはやめよー」

「貯めることに必死になって 今しかできないこと我慢し続けるのってどうなの??
浪費はよくないけど、ちょっとココロ満たされちゃいましょうよー」

ということで
旦那様、わたしの誕生日に洋服やFALKE靴下を購入してくれたり、
旦那様にデジカメ+レンズetc購入したり、
お正月に盛大に買い物したり。。




とっても気分転換になりました☆

…が!!!
そうはいっても実際問題貯蓄を崩すのって心苦しい。ぐるぐる
リアルに金欠で仕方ないので。。
雑誌、楽天ポイントで購入ですハート

(ちょっとの一手間だけど、やっぱりポイントに助けられている我が家。)





たまたまTSUTAYAに立ち寄ったときに目にとまった「Figue」め

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



好きなモデルさんいっぱいハート

個人的にスナップっていっぱい載ってるとうれしい。
そしてコーデとかすごい好みハート



photo:05



妊婦さんになられていたと知ってビックリ!!




雑誌購入、たまには意識向上に必要ですね♪





Figue (フィグ) 2013年 02月号 [雑誌]

¥650
楽天