実家*新年会 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いちばん下の妹はお仕事のため帰省できず不在でしたが、
二番めの妹夫婦が帰ってきていて、
昨夜は実家にお泊まりいってきました♡


去年改築したばかりの
古い柱や梁を残した古民家風の実家。

photo:01





とにかく広くて
こどもたち、おおはしゃぎ。

秘密基地みたいな二階がまた、
お気に入り♡

photo:02






改築までには、
じつはいろいろとあったけれども
やっぱりこうやって
広々あったかい実家にみんなで集まれるのはたのしい!!

いちばん下の妹は不在だったけど、
話のネタに大賞級に登場して
笑わせてくれましたぞ♡
いやー愉快な家族です[みんな:01]



蓄熱暖房機のあたたかさ…

やさしかったな~♡

ぽかぽか 空気も汚れていないかんじ♡

我が家の新居も要検討です!!



しっかし
外はすごい雪!!!

photo:03



あしたの朝が心配だわ。。




iPhoneからの投稿