パルコ戦利品*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日はおともだちと久々のPARCOへ♡

今年は

年始早々の福袋、
セレクトショップの半額券、
おともだちfamilyと出向いた千葉の旅…

と、
出だし好調なお買物できてマス♡



んで、昨日のPARCOではこちら♡



photo:01


¥5980 → ¥1795



photo:02


¥1280 → ¥525



先月で29歳になり、
30を迎えるにあたって
「安さ」「自己満な可愛さ」
だけでない、

「ほんものを知る大人な女」

ん?
なんだ?

可愛い物をまとう土台から美しく!!!…といいますか。。

うーん。。
いいもの を持って知ったうえで、
上手にやりくりしていけたらな~
と思うこの頃でありますー。

←願望にちかいけどもね。





とりあえず、
いい買い物できました♡

ことしも女子アンテナ高くゆきましょ~!!!!






iPhoneからの投稿