*先日のママコーデとなつかしのデカ腹* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

もうすぐベビ子、3ヶ月になります林檎
正月あけてますます抱っこマンなベビ子さん、
3ヶ月手前にして
「抱っこ~!!」
の泣きは完全確信犯笑
演出スゴし!!!ですビックリ

2番目の持って生まれた知恵なのか~
ただ単に甘えんぼちゃんなのか~…

夜はお乳もすっかり忘れて6~7時間ぶっつづけて寝てくれるんだけど、
朝起きてから夜までの間は
続けて寝てもせいぜい1時間…??
あとは相手してあげたり
抱っこしているとき以外はほとんど泣いてますーーー笑

だけど、これもまた2番目の特権!!!

「どんなに泣いて騒いでも、ママ、苛々しない。」笑

寝ない子チビ子に鍛えられた経験のおかげ…かな?
チビ子、ありがとう…???




ママコーデ記録の前に、
なつかしのデカ腹写真がでてきたのでそちらからすーぱーきのこ

臨月ちょっと手前のかな?
スッピンで家の周りをチビ子と散歩したときのだわ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

日焼け止めを塗るのも億劫だったので
いちお…と帽子被ったのよね。



それと、臨月入ってからのデカ腹。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「+13キロビックリ
しっかり物語ってますね~makovv
いやー、今回の妊娠期間は増える体重との戦いがきつかった。。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

もう、臨月入ったあとはほぼ毎日化粧をする元気なかったので
100均だてメガネで出動してました。。



しかし
つい数ヶ月前のことだけど、
このなかにベビ子がいたんだなーって思うと
すごい不思議ですねーはな




ではでは
余談長かったですが先日のママコーデ記録ですー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アウター … しまむら
トップス … g.u
インナー … UNIQLO
ショーパン … UNIQLOリメイク
タイツ … g.u
ブーツ … 楽天


値下げ品ばかりなので
ブーツ以外、¥1000超えるアイテムがないってゆうね笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

いちお、体重は妊娠前のとこまで帰ってきました~笑
母乳パワーでついでにもうちょっと落としていきたいところです汗
(チビ子の授乳中、今よりさらに4キロ落ちてたのに、
断乳したら4キロ一瞬で戻ったからね。。)

ま、無理のない範囲でですが山p



ではでははな