チビ子の好み*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

「チビ子、
この王子さまがいいな~」

と、突然ゆずの北川悠人をご指名ハート②笑





へーーーー、
こういうタイプが好きなんだーーーー??




そして、
衣装の好みは





これだってキラキラ

「チビ子、
このドレス可愛いなーーーハート②

と、目をキラキラさせてました好



ちなみに西野カナより前に登場したモー娘。の衣装は好みじゃなかったらしく、
拒否されましたがあせ
(早くもジェネレーションギャップってやつを感じましたわー)



aikoの歌唱力に感激したらしく、
「このお姉さん、
歌上手だねーーー!!!!」
と目をまんまるくして言うもんだから
わらっちゃったなー好



こども目線って
おもしろいーーー。

Android携帯からの投稿