実家生活*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんにちわケアベア ピンク
ご無沙汰してマス汗

10がつ25にちの火曜日、
母子ともに経過良好ということで
実家に帰ってきました!

お産当日を含めて5日間という入院期間だったけど、
いつでも一緒だったチビ子と離れなくちゃいけなかったことが
わたしには結構せつなかったので…汗

チビ子の赤ちゃんがえり?に
(甘えたり、思うようにいかないことがあると見たこともないような怒りのぶつけかたをしたり…)
手を焼きつつも、
朝一緒に目覚めて夜一緒に眠れる毎日を楽しく満喫しています好




チビ子には、
下の子ができて
愛情が半分こなんじゃなくって、

ますますおねえちゃんになったチビ子のことが大好きなんだよ、

ってことをしっかりと伝えてあげなくちゃなーリボン
(とはいいつつ、思わずイラっとしてしまうこともあるのだけど汗)






…と、
チビ子殿。

実は、
昨日今日と、今週いっぱい休みをとってくれているお義母さん&お義父さんに日中お出掛けに連れ出してもらっていますぞう

昨日は隣村の公園や義実家に行って1日過ごしたようですト音記号
わたしとベビ子に
公園で拾った落ち葉や木の実のお土産を持ち帰ってきてくれました♪

今日は、
ちょっと離れたファミリー向けの公園?施設?に連れてってもらっていりようですまっくろくろすけ




お産前はなんだかいろんな不安がいっぱいだったのとホルモンのせいか、
チビ子を義両親たちに託すことになんだかすごーーーーーーく抵抗があったのだけど…

外出もできず、
あかちゃん登場でストレス大なチビ子を楽しませるために本当によくしてくれるので、
心から感謝デス!!!

両親が近くにいるってことは、
ほんとにありがたいことですねおんぷ




誕生して1週間目のベビ子ケアベア ピンク

夜中、お乳を求めてやまない覚醒タイムが2~3時間あるくらいで
あとは一日中しずか~にしています汗

ほんとに新生児が
授乳以外寝ている生き物だったなんて、はじめて知りました笑

のっそ~と動いて
いろんな表情をみせてくれるベビ子リボン
かなり癒し系デスハート




さてさて、
そろそろチビ子お帰りのころかな??
今日のお土産話がたのしみですハート




Android携帯からの投稿