古着購入品*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

ここ1~2ヶ月の間で
ちびちびとgetした古着屋での戦利品たちですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ふつーに使えるであろう七分のボーダーロンTうさ
¥300でしたクローバー





それから、来年の夏にでも使えるかなーと
【NAVANA】(ギャル系よね?)のベストはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

デカ腹には滑稽だったけど、
ベストの形は綺麗でした山p
こちらも¥300なりem




そして、
【Cantwo】の新品アウター笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

細身の丈でシルエット良しうさ
一応リバーシブルで着れるようになっている様子笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

内側の華奢だけどちょいとロックな柄がまた可愛かったり笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

赤なとことがまたいい出逢いでしたハート
¥7800→¥700ビックリ




そして
つい先日、ずーっとずーっと欲しかった、
デニム素材?のベストに奇跡的に遭遇キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「今日は買わない!!!!!」

って決めていたのに、
通りかかってみつけた瞬間ふつーに試着してました笑
着てみてパパ夫も

「おまえ、いいのみっけたなーーーーー!!!」

と絶賛ケアベア パープル
(古着こそ出逢いは逃せないからねー)
今回の中では一番高価な買い物で
¥1050でした山p




そんな感じで
出産が終わったら着用してゆきたいと思いマスはな