嬉しい報告*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

夕方、
昨夜に破水したっていうママ友から

「なかなかいい陣痛がこなくて
明日の朝までダメなら(地域の)総合病院行きだって。」

ってメールがきました。




他人事じゃあなくって、

今夜は満月前日だし
絶対生まれてきてくれる…!!!




って信じてその後の報告を待ちました。






…と、
さきほど

「陣痛から1時間でうまれた!!!」

って嬉しい報告が!!!!





…よかったぁ!!!!!!!!





ってめ
予定日ほぼ一緒のお友達のお腹がもう小さくなってしまったなんて!!!

わたしも上手に続かせてもらいたいものです♪
(あ。でもできればもう少し待って頂いて…笑)


Android携帯からの投稿