イルミネーション*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

10がつ1にち、点灯式の日に
大芝イルミネーション観に行ってきましたケアベア パープル
(去年記事→★☆★




保育園の運動会に参加して
午後チビ子がお昼寝をしてから
夕方早めに大芝公園へぞう

パパ夫・チビ子と恒例の足湯に浸かって
ぽかぽかあったまって、
点灯式の時間までのーんびり。




去年に比べて今年は寒い??
去年はもっともっと遅い時期にイルミネーション観に行ったんだけど、
そのときより随分寒かったデス。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子には毛布のマントをかぶせました。



オープン日だったので
無料であったかおそばを頂いてから、
イルミネーション見物ウッドストック

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

やっぱり寒かったので
ついにわたしのパーカーを着せられたチビ子笑
わたしは半袖になってしまったので
毛布をぐるぐると被って動きましたem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




去年と似たり寄ったりなものもあったけど、
入場料なんてかからないし
見応えアリでやっぱり大芝イルミネーションは魅力的です笑顔


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




今回の反省点。

完全防寒で行くんだったーーー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

一足早く、クリスマス気分を味わえた感じがしましたうさ