いつかのママコーデ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

うーん、ベビたまの逆子、
まだまだ治る気配無しem

あんまり無茶苦茶やっても、
我が子の場合余計に反抗しそうな気がするので、
(チビ子の性格といい…なんとなく母の勘デス汗
今日はこのへんで体操終了em

あとは布団入ったらも1回だけスタンダードな逆子体操やって寝ようかと思いマス。




ではではいつかの装い記録ですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

トップス … UNIQLO SALE¥390
インナー … ?
パンツ … しまむら SALE¥900
サンダル … ORiental TRaffic




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こないだ¥390でgetしたUNIQLOトップス笑顔
お袖デザインがやっぱり好みだわハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このお腹で着れるところがまたありがたい。





そしてもひとつ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツ … セレクトshop
インナー … g.u
ショーパン … UNIQLOリメイク
レギンス … マタニティ
パンプス … ギャルshop



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

リトミックの日の格好だったかな?
果たしていつまで参戦できるかしら?わらい
チビ子は毎回とっても楽しみにしているから、
できる限り出席したいんだけど。




ではでは笑顔