B-COMPANY | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週の土曜だったかな?

無印で買いたいものがあったので、
仕事後にパパ夫&チビ子と松本パルコへ~。




昔から大好きで、
ちまちまコツコツと集めているB-COMPANYの雑貨ドキドキ

フランフランも好きだけど、
お値段的理由もあってか、
我が家には自然とB-COMPANYの雑貨の方が占める割合多いデス音譜
(ま、セリアにはかなわないけどね)



パパ夫は楽器屋で、
趣味のギターの弦とピックを購入。

お兄ちゃんとその友達と
椎名林檎をやるらしい。




そいえばあたしも昔、
ちらっとバンドやってました。笑
ちらっとね。





いよいよお仕事も来週土曜日の一回を残すのみ!
今日はトコチャンベルト巻いてたからか、なんだか楽ちんでした目

Android携帯からの投稿