エルゴ購入検討中*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

チビ子が1歳過ぎまで全然おんぶさせてくれないタイプだったので、
我が家には西松屋で購入したシャカシャカ素材の安~いおんぶ紐しかありません汗



周りのママさんやお友達の話を聞くと
やっぱり二人目はおんぶ紐が活躍するようだし、
どうせなら小さいうちから使えて
負担の少ない楽チンなものがいいな~…と、
今や定番すぎですがエルゴを検討中em

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



賛否両論な意見聞くから
まだまだ購入を急ぐ気はないのだけど、
随分安くなったのね~と楽天検索しててビックリ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






まあ、使い勝手と強度・素材さえしっかりしていれば、
そこまで「本物!!」にはこだわらないので
わたしは安い方とっちゃうけど汗
(レビュー読む限り大丈夫そう。)


個人的に
色はキャメルがいいかな。



先日遊んだ*あい*が愛用してた刺繍入りの、
あんま見かけないし可愛かったな~笑顔

「オーガニック」の種類はお値は張るけど、
デザインも可愛いのいろいろあるみたいだから
もうちょっと調査続けてみたいと思いマスem



なんだか重みのせいなのか
ベビたまの体勢のせいなのか(相変わらず逆子ぐるぐる
お腹が随分下がっているような気がしないでもない今日この頃ビックリ
(体勢によって多少の張りはあるけど、
出血とかそういうことは特になし。
ふつーに活動してるし、
昨日も仕事してきたけどね。
半日だけだし9月はじめまで頑張ろうと思ってますうさ



そうはいっても一応入院準備はすすめてゆこうかな。