先日のママコーデ&ブランコ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日の同級会の日も
やっぱり午前中からお出かけ&公園遊びem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ブランコにのると、
まずサンダル脱ぎます笑

ますますビュンビュン漕ぎが大好きなチビ子ビックリ
いつか転落するんじゃないかと
口を酸っぱくして「手は離しちゃいけないよ!!!!」と言い聞かせてマスしずく

「チビ子、大きくなったら立って乗る!!」

とか張り切ってるし、
ちょっと心配だわ汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




…とどさくさに紛れて
この日の装い記録失礼します笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツ … g.u
ワンピ … as know as (忘れもしない、アウトレットで衝撃のタイムSALE!!!)
レギンス … UNIQLO
パンプス … ギャルshop
bag … パパ夫の

同級会参加時はここにセレクトshopで購入した、
アクセサリーを装着em




チビ子が誕生してからというもの、
基本ノーアクセなので
危うく忘れるところでしたぐるぐる

マイホーム持ったら、
ちょっと大きなアクセサリー収納も欲しいなハート

ではでは笑顔