いつかのママコーデ&歯医者*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いつだかの装い記録ですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

パーカー … RNA古着
インナー … g.u
ショーパン … 古着リメイク
レギンス … UNIQLO
レインブーツ …DAFNA

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



このパーカー、
お腹そろそろ限界だわ。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



そう、
先日の15年ぶり歯医者。

わたし、大人の歯になってからは虫歯になったことがなかったので、
チビ子の2歳児健診の時親も歯をチェックされて、
すごーく褒められたのですが…
そうはいっても何年もクリーニングに行ったりしていなかったので、
一部「歯石」はあったらしく、
それを除去するといいよ~と言われてましたダウン




ちょうど、今回、
奥歯のさらにいちばーん奥に
親知らずが顔を出してきていて
(なぜか妊娠中にいつも親知らずが生えてくるぐるぐる
痛いというか痛痒いというか、
いや~な感じが続いているところだったのでぐるぐる

歯石除去のついでに診てもらいに行ったというわけだったのですem(´ー` ゝ




親知らず自体は、
歯並びに沿って生えているし歯肉の炎症なんかもみられないから、
歯が生えるときの正常な痛みだろうってことになりました。

歯石もきれいに除去してもらって、
なんだかスッキリ気持ちよくなって帰ってきましたよemハート




きれいになると、
もっと頑張ろう!!って思うものですね~。
最近歯磨き、かなり丁寧にやってますわらい

そして、
これを買おうか悩み中。



こどもも使えるやさしいのが欲しいな~と笑顔