ローズガーデン*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんにちわエルモ
今日はまた午前中にお仕事行ってきましたem注射

パパ夫とチビ子は午前中から義実家に行っているので、
ちびっと風邪気味のわたしは只今お家でPCタイム中em(勝手に)




昨日、2番目の妹が帰ってきたので、
仕事お休みだったおじじと一緒に、
「ローズガーデン」へ行ってきました笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1405~01.jpg
妹×チビ子うさ




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1406~01.jpg

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1407~01.jpg

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1410~01.jpg

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1417~01.jpg

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1409~010001.jpg

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-110610_1438~01.jpg



いかにもな「赤」!!
より、

黄色とかピンクとか、
優しい色のバラが個人的には好きだな~。



バラってお手入れ難しそうな気がするけど、
お庭にあるときっと素敵だろうなemハート