かんてんぱぱ祭*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週土曜はお仕事後、
パパ夫&チビ子と待ち合わせて「かんてんぱぱ祭」へおんぷ
(去年の記録はコチラ→★☆★

相変わらずの大盛況っぷりで
家族連れやカップル?お友達集団?などで賑わってましたよem




そして遭遇笑顔
いつも思いつきで支援センターに出動するわたしたち親子に
おつきあいしてくれるお友達親子ハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

上の子はこの4月から保育園に上がってしまっているので、
久々の再会&貴重なshotですハート
(まだややカタイか?)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

そして、かんてんぱぱ祭りといえばハート
…屋台がプチプラハート

画像にちょろっと写ってますが、

フランクフルト →1本¥100
五平餅 →¥150
ペットボトル(お茶・ジュース) →¥100
焼きそば →¥200
焼き鳥 →3本¥200

などなどですめ
ふつーの祭りじゃ考えられない料金設定じゃないですか??

家族でお腹いっぱい食べてこの日の出費¥1000ちょいってゆう。わらい



それにここ、
緑がいっぱいでいるだけでホント気持ちいいハート
(普段十分、緑に囲まれて暮らしているくせに)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これはチビ子が撮ってくれましたうさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



このあんみつ、
なんと
「義援金¥10以上!!」
で食べれちゃいました笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

暑かったから、
余計にすんごい美味しかったハート




かき氷も美味しい季節になりましたねem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この日も暑かったので、
ついつい食べてしまいました笑顔
「メロン」と「ブルーハワイ」ハート

ちなみに1杯、¥50ねナイフ&フォーク



ちゃんとお馴染みのゼリー試食もしてきましたよんリボン
この日は大好きな
「とろける杏仁」
でラッキーでしたびっくり


来年もまた参戦しなくてはem

かんてんぱぱHPはコチラから→★☆★