初!!ホームベーカリーで*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

北海道へ帰省中のみっちょんのお言葉に甘えて…

なんと!!
ホームベーカリーお借りしちゃってマスびっくり

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



昨日、チビ子が

「ピザ食べたい」

というので、
早速ホームベーカリー使ってピザ作りしてみましたクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

クリスピーではなく、
今回はパン生地でナイフ&フォーク




ホームベーカリーってすごーい、やっぱり便利キラキラ

悩んでいた置き場所も、
実物みて確保できそうな感じに昨日いろいろ調整したし、
メーカーでいろいろ悩んでたけど
やっぱり「ツインバード」全然使いやすいし、
こりゃ「買い!!」決定ですバフッ!




パパ夫も

「うまい!!すげー!!買おう!!」

と絶賛でした山p






せっかくなので
食パンやあんぱんとかも挑戦してみよーリボン

みっちょん、ほんとありがとねークローバー
おかげさまですキラキラ