*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

公園遊びに行ったときかなem
いつだかのやっぱり激安な装いをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ベスト … しまむら SALE¥980
トップス … Ciaopanic SALE¥1000
インナー … UNIQLO
ショーパン … UNIQLOリメイク
レギンス … UNIQLO SALE¥690
ブーツ … 楽天



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



UNIQLOでは基本、土日しか買い物しない我が家ですが、
(土日限定SALEを狙ってね…)
最近限定値下げ品かさらなる値下げワゴンからしか買い物しなくなっている自分がいますわらい

最近行けてないけど、
しまむらでもまず値下げコーナーに足が向いてしまう傾向が…ぐるぐる




マズイですねダウン