最近買ったもの*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんにちわ王冠
先週はなんだかいろいろバタバタしてしまい汗
書きたいこといーーーっぱい抱えたまんま、
新しい週を迎えてしまいましたem汗



週末には、
某ハウスメーカーの宿泊体験に行ってきて、
家族でプチ贅沢なひとときも過ごしてきましたよem笑顔
そのときの様子もまたハート




ではでは、
最近購入したモノをいくつか~山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こちら、先々週に西松屋にて購入したチビ子の洋服クローバー

スキニーパンツ*ピンク … SALEで¥590
ロンT*くまさん … ¥299
ロンT*グレー … ¥299


この手書きのようななんともいえないくまさんロンTは
一目惚れに近く、
目に入って値札見た瞬間カゴに入りましたわらい
そろそろサイズupな時期に入ったようで
毎日お腹パツパツな洋服着ているチビ子。
(おデブちゃんだから余計にね)

SKIPLANDでもいろいろ購入したいな~なんて考え中ですem





そして同じ日にリサイクルshopで購入したものがこちらem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

CDラック(トイレのコーナーラックとしてわらい) … ¥590

アジアンな雰囲気って昔から大好きでハート
ちょこんと腰掛けてる牛さんと猫ちゃん、
蓮の花?の置物はもともとコレクションしていたものですem

ここに牛さん、猫ちゃんが引っ越ししてきてから、
チビ子、必ずわたしのトイレに付いてきては
「こんにちは~」
と挨拶してます汗
余計なモノ置いちゃったかな汗笑





そして同じくリサイクルshopにておんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

リトミックや支援センターでの絵本の読み聞かせでも度々お目にかかる、
結構メジャーな感じの絵本3冊エルモ

状態もいいのに、
それぞれ1冊¥50おんぷ
3冊で¥150でしたおんぷ





それから先日、みっちょん親子と某写真館の無料撮影会に行ったときに、
一緒に立ち寄ったしまむらでgetしたものリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…けはん??




わたしもみっちょんも道産子なので、
すごく馴染みの深~い雪遊びグッズですバフッ!

これを装着すれば、深い雪の中でも長靴の中が濡れません山p




元値が¥700くらい(だったかな?)で、
高いから買うのやめてたんだけど、
この日見たら値下げで¥300にビックリ

バンビちゃんの可愛いデザインにも惹かれて
娘ののんちゃんとオソロ購入しちゃいましたわら





最後にこのときの子供達の様子をパチリはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ぐるぐるすごい速さでハンドル回すター坊に、
チビ子、

「しーずーかーに!!!」
「やーさーしーく!!!」

と、忠告。笑




きづいたら3人座って定員オーバー。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




そんな愉快な三人組でしたemわらい