UNIQLO*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

アウトレットでいろいろとGETしてきたところで、
〆にゆきたいところ・・・・

UNIQLOですおんぷ



買い物してきたら今欲しいアイテムがだんだん明確になってきて。
アウトレットでは、
「これとこれを買ってこよう!!」
と決めたモノというよりは、
お得度と、
デザインなどのお気に入り度がマッチングしたモノをGETしてきたという感じなんですよねエルモ

なので、
結局「モカシンシューズ」「大判ストール」「パンプス」、
「ボーダートップス」etc
コレ!!と心に決めていた第一候補アイテムはGETしておらず汗

あとは、
楽天、UNIQLO、g.u、しまむらに頼ろうというわけなのですウッドストック
(わたしにはこれが一番お似合いかな~なんてニョロニョロ




オンラインショップのぞいてて、
「欲しい~!!」
と思うUNIQLO商品いろいろあったので、
メモさせてくださいem




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1500




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1990





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1500




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1500






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1500





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥1500





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…¥2990




土日で安くならないかなem笑