*昨日のヘアアレンジ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

購入品、まだカメラに納められてないので、
もう少々お待ちをem
(てか、自分が早く載せたくてウズウズしている笑


とりあえず、昨日のあたま、記録させてくださいem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

…ま、大した作業はしていないのだけど、
久々にあたまをいじったので汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



ニットとるとこんなですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(つ、つぶれてるしずく




このときのピンの留め方ににいろいろ試行錯誤していたら、
お団子のときも共通していた悩みがふと解決しましたビックリ

やっぱ実践が一番ですねバフッ!




いっそのこともうショートボブにしてしまえーーー!!と思っていたけど、
もう少し頑張って超ロング目指そうと思いました山p
ま、いつまた気が変わるかわからないけど汗

では笑顔