*本日のママコーデ&近況* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日の誕生日、コメント&メールなど、
ほんとにありがとうリボン
お返事、ゆっくり返させてねんクローバー




今日は午前中子育て学級のクリスマス会に参加してきて、
そのままママ友親子とお弁当食べて
今度は2歳児健診へem
いやぁ、慌ただしかったですem




2歳児健診の結果などなどまた後ほどに記録したいと思います笑顔
チビ子の健診に加え、
母の歯科検診もありましたのでねem汗





ではでは、そんな本日の装いを失礼しますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●パーカー (多分妹の昔モノ)
●トップス (昔に東京で)
●ロンT (UNIQLO)
●ショーパン (UNIQLOリメイク)
●レギンス (UNIQLO)
●ブーツ (頂き物)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





今、実はクリスマスに向けて
チビ子へのプレゼントをチクチクしていましてバフッ!
チビ子寝かしつけてからの作業なので
気付けばこんな時間ビックリ
やばい、お肌がっスカル

ちなみにパパ夫はまだ帰ってきませんem
パパ夫のぷるぷるお肌がたるみ気味です(´ー` ゝ
疲労、寝不足、恐ろしやem





チクチク作業の詳細につきましては、
また完成してからご報告いたします笑顔





明日は
ママ友親子とお肌のお手入れの予約を入れてあるので
朝から顔も洗わず直行しちゃおうかなとしずく
さすがにだめかな?汗




午後は昼寝タイムを狙ってチクチク作業を完成させて
大掃除に
いろいろと中途半端になっていることを済ませてしまいたいなem

あーーーやりたいことが多すぎるemビックリ
とりあえず寝ます月夜

おやすみなさいまし笑顔