*先日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いつだかの装い2日分ですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ダウンベスト (大昔に千葉で)
●パーカー (UNIQLO)
●ロンT (ギャルshop)
●キャミ (UNIQLO)
●パンツ (しまむら)
●ブーツ (楽天)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

前髪は相変わらずのちんちくりんのまま、
お仕事してますわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



たしかこの日は午前中チビ子とサークルに参加した後、
家戻って大急ぎでお昼食べて
実家にチビ子を預けてから仕事に行ったというハードな1日だった気が・・・・





仕事後、
わたしとチビ子だけ実家にお泊まりして
翌日そのままお昼持って
パパ夫の職場にお届け&車内で一緒にランチした感じだったので、
なんだか似たり寄ったりアイテムのコーデですが一応em

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ダウンベスト
●シャツ (アベイル値下げで¥200くらい)
●パーカー
●パンツ
●ブーツ
●シュシュ (昔にLoftで)

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




明日も午前中サークルのクリスマス会に参加して、
そのまま実家へ直行em
チビ子預けてわたしはお仕事です注射

夜はそのままお泊まりして、
明後日は朝からお仕事em
なんだかいろいろあったようでスタッフが一人辞めてしまったらしくビックリ
急遽仕事が入りましたバフッ!

その間チビ子はえみちゃんのお家でお留守番うさ
なんせわたしと離れたことがほとんどない甘えんぼ娘なので、
えみちゃんたちに迷惑をかけないだろうかと今から心配です汗

当のチビ子は
「●●ちゃんママと~、●●ちゃん(姉)と~、●●ちゃん(弟)と~待ってるでね~」
って張り切っているけどビックリ
メルちゃんもってかなきゃね笑




平日の午前に入るのは初だし、
わたし自身もドキドキですem
では笑顔