*先日のママコーデ&美容室で読んだ雑誌より* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

私的なコーデネタ続いてすみませんem
(いつも私的なことしか書いてないかビックリ



画像溜まっちゃってるので、
記録させていただきますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (古着約¥170 JEANASIS)
●ロンT (Ciaopanic)
●ショーパン(古着リメイク)
●レギンス (UNIQLO)




この日は1日家だったかなem
掃除とか家のことに励んだり、
チビ子が寝ている時間には
慣れないお仕事の予習・復習をしたりしながら過ごしていたんじゃないかなem
おそらく。

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

家で過ごすときには、
おだんごが一番楽チンですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





…と、ここで、
先月美容室に行った時に読んだ雑誌で目をつけた、
気になる2カットをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-101120_1203~01.jpg

コーデも可愛くて好きですが、
この方が可愛くて
毎度スナップに登場する度見入っちゃいますビックリ

モカシンシューズが欲しいですリボン





そしてこれはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-101120_1202~01.jpg

こんなナチュラル~な感じも可愛くてだいすきですハート

…早くゆっくり図書館&みっちょんからお借りした雑誌が読みたいびっくり
人様や世間のファッションを知ることって
とーっても楽しいキラキラ

正月、できればバーゲンに参戦したいなem




ではでは笑顔