*先日のママコーデ&チビコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

コメント、ペタのお返事などなど、
またまた滞っていてすみませんしずく
時間みつけてゆっくり返させて頂きたいと思います王冠



…と、
サークルの日だったかなem
母親学級の日だったかなem
いや、リトミックか??

とりあえず、チビ子とイベントに参加していた日の装いをおひとつ失礼します笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●アウター (古着屋にて¥1200)
●トップス (大昔の古着)
●ロンT (セレクトshop)
●ショーパン (古着リメイク)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (楽天)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





この古着アウター、よくみたら「ニッセン」のもののようでしたem
形もデザインもやっぱりよくって、
かなり重宝しそうな予感してます笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





ちなみに中身はこんな感じでうさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





鏡の前でキメてくれたので、
チビ子コーデも一緒にem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (アピタSALEで¥290)
●ロンT (イオンの¥390無地T)
●パンツ (SKIPLAND)

スニーカーはコンバースでクローバー

では笑顔