松本デート&古着屋購入品*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

かなーり前の話になってしまいますが・・・・

みっちょん親子(娘ちゃんはパパとお留守番em)と、
松本にお出かけしてきた日のことをうさ




まず一番に寄ったのは、
「Berry`s Berry」笑顔
特に購入品はありませんが、
カレンダー用写真を息子君との2ショットで撮ってもらいましたリボン
いつも可愛いデザインのカレンダーだし、
いい記念になりますクローバー
なにより無料ってのが嬉しいよねemキラキラ
できあがりが楽しみですびっくり





そして、ピザ&パスタの食べ放題のお店「フォンターナ」へcar**
かなり食べましたびっくり
(この日補整下着を着けていたのは失敗でしたわビックリ
基本わたし大食いですが、
みっちょんもなかなかやり手でしたよemわらい

チビ子も息子君、みっちょんに随分打ち解けて、
初めてなんじゃないかってくらい(今更わらい
積極的にお喋りしてました笑顔





それからそれから、
ひっさびさのPARCOへem
お目当ての階を徘徊して、
今期のトレンドcheckと
街ゆく人、店員さんのファッションcheckをちゃっかりわらい

みっちょんの購入したbagがめっちゃ可愛かったハート
メッセンジャーbagっぽいのにアンティークなレザー調で、
カジュアルになりすぎない感じキラキラ
この日の装いにもすごくしっくりきてましたはな

やっぱショッピングってたのしemハート

…って一方のわたし、
PARCOでは結局チビ子のご機嫌取りのジュースしか買ってないのですがダウン
人の買い物で自分まで心満たされるわたしですわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

仲良く遊ぶ二人の図クローバー





そして最後はまたまたお目当ての古着屋へcar**バフッ!
まだ暑かった9月くらい?を最後に、
全然足を運んでいなかったので
久々の物色em

いつくかgetしてきたのでここでご紹介させてくださいハート




まずは、こちらem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ブランド不明、
でもこのデザインに一目惚れハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

細身のシルエットに
広めの襟キラキラ
ダメージ加工がほどよい感じでツボでしたはな
生地もしっかり厚くて、車移動の多いこの地域では
しばらくこれで乗り切れちゃいそうですリボン

ちなみにお値段¥1200なあり山p





続きましてコチラem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「PAGEBOY」のサロペット笑顔
どっかで見たデザインだと思ったら、
下の妹が夏に着用していたモノと全くおなじでしたわらい
妹が帰省していないときに着なきゃねわらい




それと、「mystic」のGジャン笑顔
この手のGジャン、七分袖のを合わせて3枚目・・・・
でもでも、
デザインがほんとによくてびっくり

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ダメージ感もほどよいし、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ここのポイントも高いキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

レザーの切れ端がキラキラなスタッズで留めてあるんですem
ちょっと迷いましたがサイズもよかったし…ということでお持ち帰りです山p




そして、こちらクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「JOURNAL STANDARD」のポンチョキラキラ
ポイントになりそうなグリーンですびっくり

うしろはこんな感じクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





ちなみに、
この「サロペット」、「Gジャン」、「ポンチョ」はな
3つ合わせて¥500ビックリビックリビックリ

やっぱりこの店、
値段設定が疑問です笑

子供達と格闘しながら物色した末、
みっちょんもいいものgetしてましたよんおんぷ





…とこの日は帰宅が20時汗
パパ夫の帰宅は遅いのでそこは気にせず笑
かるーくご飯食べてお風呂入って、
チビ子とバタンキュでした汗



長くなりましたが、
そんな感じで松本デートかなり満喫できましたよんハート
ではでは笑顔