*先日のママコーデ&一眼* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございますem
コメントやっとこ返信させて頂きました汗
遅くなってごめんなさい汗
よかったらのぞいてみてねんエルモ





ではでは早速、
先日の装いをひとつ失礼しますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Gジャン (古着¥200くらい?ブランド不明)
●カーデ (g.u SALEで¥900)
●ロンT (ギャルshop)
●インナー (LOERYS FARM)
●パンツ (しまむら)
●ブーツ (昔に地元の靴屋で)
●マフラー (100均)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





Gジャン外すとこんなかんじでem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





ここで我が家のお宝??
一眼レフたちを集合させてみましたem
(カメラ小僧のパパ夫が感動してましたわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

撮影にはわたしのコンパクトデジカメ「LUMIX」ちゃんを使用ハート

このうち一個はわたしの一眼フィルムカメラですem
フィルムってやっぱり写真の感じが全然違うし、
デジカメとは違う楽しさもあるんだけど、
今の生活で現像代かけて楽しんでる場合じゃありませんので…ながーい冬眠中ですダウン





そういや、チビ子誕生前に買ったビデオカメラ…
めっきり登場していないなあしずく

思い出を残すカメラ系グッズには
ちょっぴりお金をかけている我が家ですem

ではでは笑顔