図書館から借りてきた雑誌より①*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

かなり前に図書館で借りてきた、「SEDA」か「PS」より、
お気に入りコーデ記録ですemワンピース





図書館では最新号は借りられないので、
いつもやや遅れ気味の情報笑
たしか今回の分は、
夏に借りたのに、やや古めのだったので、
ちょうど1年前の秋か冬の終わりあたりの雑誌だったかもビックリ

でも、意外と今みたって可愛い感じのいっぱいありましたリボン
流行にはがっつりのっからなくても、
把握してさえいればいいや~派なわたしなので、
古くても自分がかわいいと思えばよしです山p
あまりに時代遅れにならないようには気をつけますぐるぐる






ではでは、このシャツ×柄ショール×チノパンが可愛かったこちらからem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

白シャツ×チノパンに柄物アクセントがあるとまた可愛いねem笑顔
このヘアスタイルもまた可愛いハート
わたし的に最近パンツにINが好みです笑顔







$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こうゆうシンプルだけどデザインにインパクトのあるニット、
可愛いなemハート
またタイツの時期がやってきましたねem
(わたし、遅いか?)
やっぱりシンプルが好きだなem






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今年もポンチョが人気かしら??
なんか度々最近の雑誌でもネットでもみかける気がしますクローバー

3年くらい前に
あの頃買い物依存症になってた同期のまーちゃんと、
(バーゲンっちゃあ、もう何万使ったかわからないくらい貪欲すぎたわたしたち笑
色違いおそろでシンプルなニットのポンチョを購入して、
毎年秋~冬に度々登場させてますが、
今年もまた使えそうかな??

わたしの中で、
ポンチョコーデって他のアイテムがどうしても
シンプルすぎるくらいシンプルになってしまう傾向があるけれど、
柄物ポンチョはめっちゃ存在感あって、
いいなーなんて思いましたキラキラ






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

カーデ×ワンピ×スキニー×パンプスはな
色感といい、どツボですビックリ
可愛いリボン






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このナチュラル~な感じが大好きですクローバー
白のシンプルな中身に、グレーの変形ニットってすごく可愛いですよねem笑顔
下半身のバランスが難しそうな装いに見えるけど、
フリンジ編み上げブーツとパンツ、こんな風に合わせても可愛いんだな~と勉強になりましたびっくり






※ここからもしかして、雑誌が変わるかもビックリ
もしかしたら春先の分のコーデかもですバフッ!
(「SEDA」か「PS」なことは間違いなし)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

黒タイツでちょいとロックな感じキラキラ
ナチュラル~な雰囲気とはかけ離れるけど、
こういうのも好きですねem笑顔







$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これはもう完全にツボですバフッ!
ブラック大好きなわたしはもうメロメロなこの雰囲気ハート
可愛すぎるem笑顔
こんだけのゆるゆるヘア、どうやってできるんだろう?






$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

むらたさきちゃん、いつもお洒落で可愛くて、
blogでも要チェックしてますわらい
この秋は、こないだ¥1800でgetしたアメリカンラグシーのGジャンを
たっぷり使いたいので、
いろいろ考え中ですem
やっぱ、ワンピとかチュニックが可愛いか笑顔
サロペやチノパンでもきっと可愛いよねうさ






…と、ひとまずはこんなところで芽
ではでは笑顔