*先日のママコーデ まとめて* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

結局追いつかないので、まとめてゆきますem




転勤で静岡に行ってしまうお友達のお別れ会を木曜に開催したのですが、
その打ち合わせ
(…と称してほぼおしゃべりに夢中になっていたんだけどわらい
に行った日の装いem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (e.a.p)
●インナー (UNIQLO)
●ショーパン (古着リメイク)
●パンプス (ギャルshop)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アクセサリーのひとつくらいすればよかった感じですが、
どうせ引きちぎられて終わるので
やっぱりノーアクセぐるぐる
木のぞうさん&ことりさん(よく、「何そのネックレス?」と笑われるのですが。)くらい、
装着しててもよかったかなem





続きまして
水曜、リトミックに行った日の装いem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (古着約¥170 S.P.R)
●パンツ (ギャルshop)
●パンプス (ギャルshop)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

なんて楽チンなトップスなんだem
3点¥500、1点約¥170なので惜しみなく着れますわらい

パーマかけて数日…
なんだか、朝のヘアセットのコツを少しずつつかめてきたような気がします笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






続きまして
木曜、お友達のお別れ会当日の装いem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (先日、パルコのアウトレットコーナーで2点¥1580だったうちのひとつ)
●タンク (LOWRYS FARM)
●パンツ (しまむら)
●パンプス (ギャルshop)



トップスUPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

大したブランドとかじゃないトップスだったのだけど、(失礼?)
かたちもややドルマンを意識した感じで、
柄もすごく好みハート
1着¥790を思えばいい買い物できました笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

パンツは、ロールアップせずにクローバー
しまむらです山p(春から大重宝キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



今思うと、
今週はこのパンプスをヘビロテ(てかほぼ毎日着用)していたようですビックリ
可愛いぺたんこパンプス、
欲しいなあ…
(でも靴増やすと
「下駄箱、おまえの靴しか入ってないじゃねーか!!」と、パパ夫にマジ怒られるスカル
ね、MAちゃん?笑

欲しい物いろいろで困りますem
ではでは笑顔