古着屋3回目*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

お盆過ぎくらいに
妹と一緒に例の「お宝中古市場」に行ったのですが、
そのときの購入品を紹介したいと思います王冠




まずは、得意の3点¥500商品おんぷ

1つ目はこちらおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



色遣いといいあまり持っていないタイプなのですが、
カーゴパンツなんかに合わせたら可愛いよな~と連れて帰りましたリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ハイウエストっぽいデザインもまた可愛くてキラキラ





そして、「S.P.R」のトップスはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

backはこんなem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





もう1着もパルコなんかに入っていそうな感じのブランド服(スカート)で
可愛かったのですが、
なんとなーくわたしのイメージではないので
妹にお勧めしました笑顔

そんなわけで2点とも、
それぞれ170円ちょっとです山p





そして
お値段はちょこっと上がりますが、
「RNA」のシンプル8分袖パーカークローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

みえるかな~??
袖のところも切りっぱなしでどことなくこだわってあるーーービックリ
「RNA」でSALE半額コーナーの¥400ですはな





そして、
ライダース風なアウターはな


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こちらも「RNA」でSALE価格、半額の1600円ですにやぁ






この日、不要な洋服やbagなども買い取ってもらって
¥2000の収入になりましたリボン
ちょっとしたブランドが名ついてれば
なかなか買い取り価格がいい感じの印象を受けましたよem山p

また洋服いっぱい持って売りに行こうびっくり





ではでは笑顔