ハンター放出待ち***in会合 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、リリィちゃんのお家にまたまたお邪魔させてもらってきましたemハート

この日は保育園がお休みの息子くんも一緒笑顔
お花見以来の再会で、
なんだかますます男前&お兄さんになってましたよemキラキラ
娘ちゃんとチビ子を同時に抱き上げようとして、
(自分の体重上回っております)
あまりの重さにギブしてましたわらい




しかし、息子君とママをみていて思いましたよ、わたしはビックリ
「(もうすぐ)5歳児」というのは、
魔の時期ですな…
男の子だからまだ可愛いものの、
これが女の子だったらと思うと、
わたし毎日大げんかかもーーーー汗

(チビ子、1歳11ヶ月にして
ものすごい反抗的なので、
先が思いやられますしずく





でもでも、そんな息子君、
一度は反抗はしてみるものの、
ママloveなのはみえみえ…ハート
これだから男の子は可愛いのかもー笑顔





娘ちゃんも、なんだか急に大人びていてビックリびっくり
お喋りも上手になっていたし、
なにより行動すべてがお兄ちゃんのマネっこでウケましたわら
しかしいつのまにか脱ムチムチしていて、
うちの子だけムチムチゾーンに置いてかれましたよ汗
どうする、チビ子??
まだ上手に走れないし、ジャンプもできないししずく
カラダを引き締める術がありませんぐるぐる






…と、この日、
そんなこどもたち3人の
貴重なショットが撮れましたびっくり

こちらですビックリ



さすが息子君&娘ちゃん、
ハンターの心得を理解しているせいか
メガネ装着でピシッと引き締まりますビックリ
チビ子はちょっとチャラついててだめですな、こりゃ笑
(でもピンクいメガネがなぜかフィットしてて、
ある意味サマになってました)





ママたちはなかなかお喋りに没頭できなかったけど、
たまにはこうやってこども中心で遊んで
こどもたちの成長を楽しむのもいいよねおんぷ
って、リリィちゃんにはお昼までごちそうになっちゃって
大変な思いさせちゃったけどしずく
(ごめんよう涙





そして、東京に帰省していたリリィちゃんから
お土産を頂いちゃいましたおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「FOREVER 21」のアクセサリーですハート




めちゃめちゃわたし好みで、
逆にビックリビックリ
旦那さんとの貴重なおデート時間に
「アジアン系が好きらしい」
とかあーでもないこーでもないと、
旦那さんと一緒に選んでくれたそうですクローバー

ほんとにありがとうハート
チビ子に破壊されないことを確信してから、
ヘビロテ間違いなしだよびっくり

とっても嬉しいお土産でしたはな





そんなわけで、
今月の会合もとっても楽しかったわけでありますリボン
いつもありがとねクローバー
また来月、よろしくねんキラキラ


ではでは笑顔