先日の古着屋でのお買い物*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

そういうわけで、
イタリアンブッフェでお腹いっぱいになったあとは、
「お宝中古市場」へem




やっぱり価格設定が謎で、
今回初めてみたメンズなんて
全然古着価格じゃありませんでした・・・・
ほとんど元値と変わらないじゃーん、みたいなビックリ価格満載ぐるぐる
でもでも、
よーーーーく探せばもしかしたらいいものお得にgetできたかも??

おなかいっぱい過ぎのパパ夫には
もうその元気がなかったようですダウン





わたしはというと、
大好きな3点で¥500のコーナーでお買い物emハート

レディスも掘り出し物はいっぱいあるんだけど、
やっぱり価格設定が謎なんだよね…

しまいには
miniの付録のX-GIRLトートが¥800で売られててビックリビックリ

あの古着屋…気をつけないと、危険ですビックリ笑





そんなわけで、
気をつけながら物色した(笑)
この日のわたしの戦利品はこんなでしたおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「Sex PISTOLS」のオフィシャルTかなにかかな??
状態もよくって生地もすごくしっかりしていたし、
襟元のデザインもなにげなく可愛いリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

帰ってきてみたら、
シルエットもキレイでした山p
この手の黒Tはいつまでも着れちゃうので助かりますはな




そして、
「CONQEST」のチュニック?キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ボーダーの黒ラインはスパンコールでキラキラですはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

形もキレイだし、
なにより状態がほんとにいいビックリ
丈夫だし今後ながーいお付き合いが期待できそうです山p





そして、「S.P.R」のカーデはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これまた裾部分とかも全然へこたれてなくて
状態がよかったですリボン
レースとビーズの感じも可愛くって一目惚れキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





以上、3点で¥500のお買い物でしたem
では笑顔