*本日のママコーデ&寝ない子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日は朝から洗濯して掃除して…
気分が乗っていたので
ノンストップで働きましたem



そして、午前中のうちからチビ子と二人で
水遊びをしに隣町の噴水へem
途中、今日遊ぶ予定だったみっちょんから嬉しいおすそわけを頂いて
今もウハウハ(古い)なわたしですem
みっちょん、ありがとうハート
次回、そうめんリベンジよろしくね笑顔





そんな本日の装いはこんなでem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ハット (しまむら¥980)
●タンク (LOWRYS FARM)
●キャミ (昔にららぽで)
●スカート (大昔に沖縄かどっかのアジアン雑貨店で)
●サンダル (BIRKENSTOK)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





このしまむら¥980ハットはつばが広くて、
こういう日にもってこい山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



なにより、お値段可愛いです笑
内側に小花柄があしらわれてたりなんかもしてはな





この記事を書き終えようとしている今
ちょっとだけ気持ちがおさまってきましたが、
どうしたって寝ないチビ子にもーーーうイライラビックリ

新生児時代からやけに寝ない体質だったのだけどぐるぐる
(保健師さんに「寝ない子はキレやすくなるよ」と忠告受けて
しばらく悩んだくらい)

昨日お昼寝20分のみ、
昨夜10時に眠って今朝8時すぎに目覚めたチビ子は、
11時半から14時まで水遊びしたにも関わらず、
帰りの車で20分寝ただけでもう元気満タン…
わたしの方が炎天下でくたびれて帰ってきたようなものだわ、こりゃ。

チビ子のお昼寝タイムがわたしの唯一のリフレッシュ時間なので、
これが30分でもないと
わたしリフレッシュできません・・・・





「なんで寝ないのよーーーーーー!!!!」
とイラついて仕方なかったので、
しょうがない、
となりで衣装ケースから洋服をぜーーーーんぶ引っ張り出してるチビ子を
ほったらかして
ひっそりとPCに向かわせてもらってますしずく
(たのむチビ子。
せめて15分、そっとしておいてくれ)




…っていよいよ悪戯がPCデスクにまで及んできたので、
ここからはチビ子としっかり遊んであげなくては汗
嗚呼、夕飯もなににしようかな・・・・
この調子だと早めに眠くなる可能性があるから、
早めに風呂にも入れちゃわなくちゃem


第2子希望中だけど、
二人目誕生したらひとりの時間なんて一瞬たりともなくなってしまうのかしら…??
こんなことでイラついてるんじゃあ、
わたしだめだわねダウン
気を取り直して頑張らなくちゃバフッ!