*父の日三昧ママコーデ まとめて2日分* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今週末は日曜が「父の日」だったということで、
義実家やら実家を巡った2日間でしたem

そういうわけで、
ますますたいしたことないですが
2日分の装いを記録しますem


きのこ1日目 ~義実家編~きのこ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (e.a.p)
●ワンピ (マライカ)
●スキニー (g.u)
●サンダル (BIRKENSTOCK)




午前中~午後は先週の疲れを癒すため、
おうちでのーんびり3人で過ごしましたリボン
お義父さんが仕事から戻るであろう夕方から義実家にお邪魔し、
結局夕飯をごちそうになって帰ってきましたよem

いよいよマイホームのための土地の相談などしたりなんかして、
ほんのすこーしだけ前に進みました笑顔

やっぱり、家族で話をするって大切芽
いろんなアドバイスももらえて、
マイホーム計画に向けて勉強にもなりましたくまー




そしてなにより、
チビ子と電卓でめっちゃ楽しそうに遊んでいるお義父さんの姿が、
ほほえましかったですうさ





きのこ2日目きのこ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●半袖パーカー (mysty woman)
●トップス (UNIQLO)
●インナー (LOWRYS FARM)
●パンツ (ギャル服SALE品)
●パンプス (ギャル服SALE品)


UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





この日の夕方、チビ子が急にお熱を出したわけですが・・・・涙

千葉土産も渡さなければならなかったので、
まずはパパ夫のおじいちゃん家へcar**
なんだかえらく沢山ごちそうになって、
(きっとそうなるであろうと予想してお昼は抜いていきましたわらい
今度はわたしのおじいちゃん家へcar**

うちのおじいちゃんのところには、
わたしとチビ子だけで顔を出したりも時々しているので、
「急いでいるから~」と
お土産だけ渡してちょこっとお喋りして帰ってきましたバフッ!



そして、
わたしの実家へバフッ!
(なんだかこの頃から、
チビ子の機嫌が悪くて
「なんか変…」って感じがしていたのよねダウン




父の日のプレゼントを渡して
ほんとはゆっくりしてくるはずだったけど、
なんとなく嫌な予感がしたので
そそくさと帰ってきてしまいました汗
(帰宅するなり、チビ子39℃涙





そういうわけで、
家族サービスDAYだった2日間王冠
実家はなんにも気にしないけれど、
義実家やじいちゃんばあちゃんのところに出向くときのお洋服って
みなさん、考えちゃいませんか??

あんま脚出さない方がいいよな~とか、
こんなの着てたら
ばあさんビックリしちゃうよな~とか汗
気にしすぎかなあ??



あたしの場合、
この前髪の時点ですでにどうかと思いますが笑
みんなはどうしてるか是非教えて貰いたいなem

お洋服のTPOってなかなか難しいem