★お砂場セット★ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0987.jpg
先日おばばが買ってくれた「お砂場セット」*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco0020.gif
 
(なんだかオモチャ類みんな買ってもらっちゃってる気がしてならない…*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-5066736.gif
おばばよ、いつもありがとう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image00340001.gif)
 
 
 
 
このお砂場セット、
お砂場で必要そうなものが6点そろって
(バケツ、じょうろ、スコップ、くまで?、ふるい、手持ちふるい)
たしか¥398*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco016.gif
¥298だっけな*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image01520001.gif
 
 
 
 
優しい色合いで女の子でも男の子でも全然いけちゃう感じです*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image1110001.gif
 
 
 
 
わたし&パパ夫の勝手な趣味で、
あまりキャラクターものを買い与えない傾向にあるため、
お値段的にもデザイン的にも(いい感じにグッズたちがバケツに納まるようになっているんです)
親たちが気に入りました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0441.gif
 
 
 
 
 
ちなみにこれ、
カインズホームのオリジナル商品*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-DIMG00480004.gif
我が家のこたつ布団セットとか、
(余計な柄は一切なく、ブラウン一色のシンプルなもの。手触りもよし。)
その他諸々もカインズホーム商品結構愛用してます*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-200809230902310007.gif
 
 
 
 
シンプルな無印的要素が満載な上にリーズナブルなので、
夫婦そろってお気に入りです*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-petit_img.gif
100均でいうSeriaみたいなね*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0028.gif