*日曜のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

だんだん載せるのも嫌になるほど溜めてしまったようです汗
またまた私的なコーデネタですみませぬダウン

今美容関連のことで
モニターしたりいろいろ調査中だったりしてるので、
そっち系情報も徐々に載せたいと思ってますハート
美容好きのお方はお楽しみにemわらい
(誰?)



…というわけで、
とりあえず日曜のママ子の装いをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ダウンベスト (いつかの千葉で)
●ストール (しまむら¥500以下)
●インナー (UNIQLO)
●スカート (中学生の時、札幌で買って貰ったものわらい
●レギンス (しまむら¥480)
●ブーツ (楽天)


ちょっと寄りまして…

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ダウンベスト、
今の金銭感覚からしたら
結構いいお値段がしたものなのだけど、
持っててよかったアイテムのひとつですハート

流行とか関係なく
いつまでーも使えちゃうね笑顔






中学生のときに親に買って貰ったスカート、
たしか初めてのブランドお洋服でしたクローバー
北海道へ旅行にいったとき
札幌のパルコ(かな??)だかで買って貰ったはずリボン

色合いと形が可愛くて可愛くて、
ついついおねだりしちゃった記憶が…

26歳になった今でも使っちゃってますわら






そんなまたまたプチプラな装いでしたem