*土曜のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

土曜日はちょっくらパパ夫にお留守番して頂いて、
お友達親子計4組で公園遊びをしてきましたおんぷ

そんな日の装いはこちらem
(最近これを溜めちゃってるので
ほんとしつこくてすみませぬダウン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ダウンベスト (いつかの千葉で)
●パーカー (UNIQLO)
●シャツ (Availで¥285)
●スキニー (g.u. ¥990)
●ブーツ (楽天)



ちょっと寄ると、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





めっちゃ滑り台滑りまくりで、
おけつに穴が開くかと思いましたビックリ
こういう日はやっぱりこのデニムに限るビックリ

ちなみに最近、期間限定なのか
¥790に値下げされていたよem

買い時だけど、
今月はほんとのほんとに財政難なので
我慢我慢…