*金曜のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

コーデネタ続いてすみません・・・・
金曜日は毎度お世話になってます、
リリィちゃんと遊んできました王冠
詳細はまたのちほどにハート





そんな金曜の装いはこちらですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●シャツ (しまむら)
●インナー (UNIQLO)
●デニム (UNIQLO)
●パンプス (ギャルshop)


自分的に
こういう感じ久々ですが、
やっぱこういう雰囲気好みだなあ笑顔
まあ、ついついいろいろしたくなるので、
いろんな格好してますがわらい



近くで見るとこんなんem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


このシャツ、去年だかにしまむらでみっけたプチプラ品なのだけど、
なかなか作りも凝っててお気に入りハート

UNIQLOのボーイフレンドデニム、
そのまま履くとすっとーん!!として
ちょっと形がおかしいので
(去年の型だから?だれか同感の方いるかしら?)
収納時にとある工夫をしていますうさ
そのことについてはまたem