*水曜のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

水曜日はリトミック&ココちゃんとのおデートでしたemハート




そんな日の装いは、
「おデートなのでラフすぎず」
「リトミックなので動きやすく」ビックリ

結構、こどもを連れ出して遊びにゆくときって
これが難題になったりしません?
わたしだけか?




「ショッピングにゆきましょー」
「(公園や支援センターじゃなく)お出かけしましょー」
なんてときは
スカートだったりワンピだったり、
お気に入りのパンプスやブーツ…
とりあえず自分が着たいと思うものなんでも着れるけど・・・。

一緒になって遊ばなきゃならない子連れの日常のお洋服は
ほんとに中途半端で困るぐるぐる




このまま放っておくと、
だんだんに
「いいやこれでコーデ」
へと落ちてゆくので
その予防のためのblogでもあるのです、このママ子日記。


是非とも皆様
アドバイスくださいなem




そういうわけで
この日の装いはこちらだら

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ロンT (ギャル服)
●ジレ (Availで2点セット¥990円の片割れ)
●デニムショーパン (古着屋で¥420 自分でリメイク)
●ボーダーレギンス (UNIQLO)
●フリンジブーツ (シューマート)



ジレ、こんなおもしろい形してますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

バッグがかなり短いので、
ロンTやパンツの丈や形なんかの
バランスが難しいけど、
可愛いくて好きです笑顔





この日、ココちゃんとしまむら(また?!)物色して思ったこと・・・・
しまむらで¥1000越えがめちゃめちゃ高く感じちゃって
手が出せません笑