*先日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

土曜日のコーディネート記録すーぱーきのこ
この日はパパ夫&チビ子と公園へお散歩にウッドストック





●パーカー (UNIQLO)
●インナー (UNIQLO)
●ボーダー薄ニット (mysty woman 古着で300円だっけな)
●サロペ (しまむら ¥1980)
●スニーカー (adidas)




パーカーとって







このサロペット、
なにげに生地がめっちゃ厚くて丈夫で、
形もデザインもいちいち可愛くてお気に入りです王冠

都内に暮らす高校の同級生R氏
(都内でお洒落にショップの店員とかしていたにも関わらず、
地元に帰ってくるとかならずしまむらをチェックするという
強者ビックリ
が帰省したときに、
待ち合わせ場所に設定したしまむらにて
購入した品ですリボン

(忘れもしない、
あの日のしまむらは最高に絶好調でした笑




それにしても
日々、自分の身にまとっているものたちが安すぎることに
ギョッとします・・・・