*先日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんばんわすーぱーきのこ

最近なんだかバタバタしていて
専業主婦のくせにやけに急がしいですが、
毎日楽しくやってますわら



書きたいこといっぱいですが、
なかなかゆっくりもPCに向かってられないので
コーディネート記録のみ失礼します汗





ママ友宅へ遊びに行ったときの
コーディネート王冠



●Tシャツ (古着 ¥630)
●ボーダーロンT (セレクトショップ SALE)
●コーデュロイスカート (UNIQLO ¥980)
●黒レギンス (しまむら ¥480)
●ファーブーツ (楽天)




こどもたちと遊ぶので
カジュアルに~と思いつつ、
スカートなんぞ履いてしまったものだから…ぐるぐる

見た目カジュアルなくせに
動きにくさ満点で大失敗でしたダウン





ヘアスタイルは時間がなく実に手抜きダウン
カチューシャは100均で笑顔