ヘアアレンジ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

えー、実はパパ夫の会社で
残業代がしっかりつくようになりましたem
労働事務局?から、会社に通告が来たらしいですびっくり



…がしかし、全然喜べませ某ビックリ
だって、だって…

基本給下がってるやーんぐるぐる




そういうわけで、
残業がほとんどなかった前回の給料…
過去最強の安さでしたスカル
ちーんしずく




かれこれ3ヶ月以上美容室へ行けていないママ子ばいちゃん
(過去最高記録)
ほんとは2月中にカラーもカットもしたかったのだけど…
次回の給料を待ってからになりそうですmakovv
(来月あたりパパ夫も行きたいだろうから、
覚悟しておかなくちゃ汗




…でもでも、
「見窄らしいママでいるのは御免だわ!!」
というわけで、
最近はもっぱらヘアアレンジdeごまかし大作戦に徹しているところですびっくり
(プリンは隠せないけれど、
「あえてのプリン」ってことにできないかね?
って、そりゃ強引すぎるか笑


本日はこんなかんじでおんぷ



100均カチューシャ使用笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0704.jpg

何気に、100均アクセが大活躍です王冠





嗚呼、
宝くじでもあたらんかなem