おひなさまが届いたよ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、チビ子のおひな様をどうしようか
今更ながらに悩んでいたママ子&パパ夫ですが・・・・
(詳細記事→

実はあのあとすぐに購入をして、
火曜日には到着していましたはな
(結局最終的には、
「こういうのは女側の親が出す物だから」と、
おばばたちが購入してくれちゃったのですが汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0685.jpg

早速、飾り付けてありますリボン



お内裏様&おひな様のサイズは
高さおよそ10cmで、
アパートに飾るにはとっても手頃なサイズおんぷ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0686.jpg

陶器製で、しっかりしたとこの焼き物なので
高級感もあります王冠
お値段も送料込みで5000円ちょいと、
おひなさまにしてはお手頃すぎる価格ビックリ
(まあ、ここはケチるわけにはいかないとこだけどね)





マイホームをもったときに、
ママ子の8段飾りを飾りつつ、
玄関なんかにちょこんと飾るにもよさそうな
コンパクトさなので、
(でも、存在感もちゃんとあってキラキラ
ほんと、ちょうどいいのが見つかってよかったなあと思っているとこです山p




お店の対応もとっても親切でよかったですリボン

様々な理由で
ママ子たちと同じように
おひなさまや五月人形の購入を
悩んでいる方々に是非おすすめしたいですねキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0687.jpg



是非、のぞいてみてくださいはな

こちら→e-cera shop


あとは桃の花を購入してこなきゃねはな