女子時間★ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

そういうわけで
今日はココちゃん親子が遊びに来てくれたよem

しょっぱな「オンリーミネラル」の話で盛り上がるママたちわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
※画像は公式HPよりお借りしました

そしてそしておんぷ
美容のプロキラキラ2島崎順子先生
「シーブリーズ」ヘッドマッサージの話題でも盛り上がりましたよんキラキラ
(あたしも早く挑戦しなくちゃ!!)




そんなママたちの傍ら、
おチビちゃんたちも
以前に比べてずいぶんと交流を図るようになってましたハート



滑り台、二人乗りとかね・・・うさ







島崎順子先生もおっしゃっているとおり、
女磨きに「女子時間」は欠かせませんねキラキラ

ココちゃんとは職業も同じなので、
(おー、そういえば出逢いはほんの一瞬働いた職場だったビックリ
情報交換や共有がいっぱいできて
まるで独身時代のような感覚に戻りますリボン
(もちろん、先輩ママなのでいろんなこと教わったりとかもしてクローバー





次回は手芸屋さんへ繰り出す予定car**
楽しみだなあにやぁ