ファッション雑誌 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

最近、ファッション雑誌に付録がついているのは
もはや当たり前ってくらいに、
みーんなバッグやらミラーやらポーチやら
いろいろついてますよねびっくり

お目当ての雑誌に
自分好みの付録がついているようなときには、
「ラッキー!!」
なんて得した気分になっちゃうのですが、
付録付きも善し悪しだなあなんて
思うこともしばしばぐるぐる




なぜかって
立ち読みができんダウン





ママ子には
購入候補雑誌が数冊ありまして、
本屋である程度パラパラーっと目を通してから、
どれか1冊にしぼります山p
イマイチな月は1冊も購入しませんビックリ



それなのにそれなのに、
最近じゃあ検討することすらできないもんだから、
付録が相当好みじゃない限りは
雑誌購入を諦めますスカル
(独身時代は数冊まとめ買いだった女)






そういうわけで、
そういえばここ最近
ファッション雑誌を購入してませんバフッ!




そんな中、
フェリシモのミニカタログ?が届きましたはな

中でも、じーーっと眺めてしまうのは
こちら。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100210_0054~01.jpg

「haco」リボン





ナチュラルでシンプルで、
カントリーチックだったりする感じが
魅力ですキラキラ

でも買いません。
(だってシステムが意味不明なんだもん)


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100210_0053~01.jpg


こんな感じのヘアスタイル、
可愛いなあキラキラ
ロングで
ぱっつんorオンザの
真っ黒とかもやりたいんだよなあ笑顔





嗚呼、無料カタログで
夢が広がるなんて、
なんて安上がりなわたしわらい