ママ子とパパ夫の週末 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

土曜日は、チビ子を義実家に預けて、
ママ子&パパ夫はサンマルクにお食事に行ってきましたナイフ&フォーク
つき合って10年のお祝いですハート
(記念日は平日なので、繰り上げてこの日にお祝いしました)




なぜまたサンマルクかというと、
千葉にいた時は友達とランチとか行ったりしたんだけど
こっちには全然なくてぐるぐる
ずーっと食べたいなあと思ってたところ、
県内にあることが発覚山p

チビ子を連れてゆっくり食事をできる日が来るのは
当分先になりそうだったので、
あえて焼きたてパン食べ放題のココをチョイスしましたハート





次々にやってくる焼きたてパンを
パクパク食べて…
結局ママ子は15個くらい食べちゃったりしてわらい

(前日夢中になって観た【プラダを着た悪魔】で、
「炭水化物を平気で摂る女には綺麗な洋服を着る資格はない」
的な台詞があったにもかかわらずね)

しかもパパ夫はママ子より少なかったしわらい
もう終わってるスカル
(まあいっか)






久しぶりに長時間
完全にパパ夫とママ子二人きりで
ゆっくりと過ごせました。





結婚して約2年。




些細なことで

「あーあ…
結婚してこどもがいると、
昔のようにはいかないなあ…」

なんて思っちゃう瞬間もあったりしましたが、
いざこうやって二人でゆっくりしてみると
なーんにも変わってないなあと実感キラキラ



昔から
仲のいい親友みたいな感じで、
イチャイチャ&ラブラブってゆうコンビでは到底ないけれど、
この日もまたいつものように
ゲラゲラ大爆笑して楽しい時間を過ごせましたリボン






その間、我が家のキャプテンチビ子は、
パパ夫母とおりこうさんに遊んでいたようです。

ママ子達の帰宅を気にしてか
お昼寝もせずに一生懸命起きていたそうですが、
帰宅する30分前、
ついにせんべいを食べながら眠ってしまったようで
コタツで半目開けて寝てました笑





…ま、覚醒してからの反動がど偉いことだったわけですが汗
それでもチビ子の頑張りに感謝ですクローバー