愛猫…行方不明!→無事帰還\(^^)/ | ノレンの妄想日記

ノレンの妄想日記

好き勝手に綴りまする。

行く川の流れはたえずして、徒然なるままに、男もすなる日記たうものを…って、あたしゃ男やっ!

後、残したいモノを…。

具体的には…自作シナリオの『image画』を残してます。
シナリオのタイトルは『聚楽第 千利休.異聞』です。

一昨日からの天候で、我が愛猫(何時もは家猫)雄、五歳…が行方不明に!
雪は恐いネ…(。>д<)

いやぁ、大パニックだったわい!
猫はモノ言えない分、感情移入すると可愛くて仕方ない。

それが70時間も行方不明になったモンだから…本日は仕事になりまへんでしたわ。
兎に角Bestを尽くそうと『変なヲジサン』になりきりました。

ネットで情報集め~の、ポスター張りぃの、挙げ句は動物病院、警察(遺失物届けOKだった)行き~の、名前呼んで町内徘徊!

いやぁ『変なヲジサン』×100!

そんな彼…絶望しきりぃの夜!突然鳴き声が!!

『ぉぉォルカぁぁ゜゜(´O`)°゜』←名前!



ところが外で余程恐い体験をしたのか…飼い主の自分にすら、寄ろうとはしない!

ひたすら餌を食べて食べて…再び外へ…(。>д<)

ったく飼い主の気も知らんで!
でも久々にベストを尽くし、安堵を得た1日でしたわい!

この馬鹿猫がっ!