7月15日走ったり歩いたり | へなちょこロードでGo!

7月15日走ったり歩いたり

ブログさぼってましたー。

なんやかやバタバタしていました。

今日は友人とランチの予定だったので

朝1時間ほど走り&歩きで。

蒸し暑かったー。

お昼はムサコの老舗「葦」で久しぶりに

ハンバーグ。




ここのは本当に美味しいです。

三連休は派遣さんとちょい飲み&猫カフェ

中日はピラティス。

最終日はハンバーグと、充実しました。

もう少し走らないとですな。



保護猫カフェのミニトマトちゃん。

とても苦労した生い立ちなのに、

人間大好きで膝に乗ってきてくれました。

かわいかったなあ。

幸せになーれ。